加古川市・播磨町・稲美町・西二見・東二見で腰痛、野球肘、野球肩、スポーツ外傷の治療・ご相談は、すずらん整骨院へ
ご予約・お問合わせ 079-437-1988

手首の痛み( 2020/05/15)

自粛生活をしていても“痛み”は突然おとずれます!!!!
 何気なくフライパンを持ったり、ドアノブを回す時など、手首に痛みがはしることはないですか(>_<)イタッ!!
 原因は腱鞘炎であったり、軟骨・靭帯の損傷、筋の炎症など様々ありますが、どれも日常生活で何気ない動作で発症します。上記の動作は実際に今週、すずらん整骨院を訪れた患者さんの発生状況です。
 当院ではこのような手首の痛みに対しても施術対応致します☺
 我慢せずに気軽にご相談ください👍


【すずらん整骨院の衛生管理】

1.スタッフは手指のアルコール消毒を行い、常に清潔に保つよう心がけております。
2.ベッドやソファー、トイレなど手を触れるところの消毒にはアルコール消毒液や、Etak(持続的効果)消毒液を使用。
3.定期的な院内の換気。また、加湿空気清浄機を24時間運転し、一定の湿度を保つ。
4.施術ベッドの枕は、お一人ずつ、クリーニングされたタオルを使用。
5.十分な間隔による予約診療の為、一定数以上の患者様が密集しない環境づくり。
6.マスクの着用。
7.次亜塩素水噴霧による空間除菌。
8.比接触型体温計による検温


1~6においては、開院以来、常時行っておりました。お越しくださる患者さんに、気持ちよく施術を受けてほしいため、清潔な環境には気を配っております。


※患者様にお願い※
入り口にアルコール消毒液を置いてあります。来院前後には、必ずご利用下さいm(_ _)m
また
・37.5度以上の発熱が4日以上続いたり、咳、倦怠感が強い方
・臭覚、味覚異常が最近出現された方
・海外渡航または、された方と接触した方
上記に当てはまる方は、電話にてご連絡のうえ、受診を控えるようお願い致します。

« 戻る

診療時間

診療時間
AM9:00〜PM12:00
PM3:30〜PM7:30 1~2時

※当面の間、都合により水曜日は休診させていいただいております。

※部活動などで通いたいけれども診療時間内に来院が難しい方、お電話にてご相談ください。
短い期間での学生の部活動を頑張れるようできる限りサポート致します。
土曜日の午後は1~2時まで診療いたします。 
休診日/日曜日・祝日



お問い合わせ・ご予約

すずらん整骨院は完全予約制ではありませんが、来院の際には"お問合わせ(ご予約)" される事をおすすめしています。
お問合わせ頂ければ、混雑しないと予想される時間帯をお伝えすることができ、スムーズなご案内ができるようになります。
(但し、急患などで状況が変化する場合もございますので、ご容赦下さい。)
※ご予約無しで来られた場合、状況によってはお断りすることもございます。ご了承ください。

住所

〒675-0127

加古川市別府町石町96番地

お問い合わせ・ご予約

TEL/FAX 079-437-1988




アクセス

駐車場7台有り。播磨町、稲美町、明石市、高砂市など加古川市以外の方もご利用いただいております。お気軽にお問い合わせください。