加古川市・播磨町・稲美町・西二見・東二見で腰痛、野球肘、野球肩、スポーツ外傷の治療・ご相談は、すずらん整骨院へ

ご予約・お問合わせ 079-437-1988

お知らせ( 2022/03/10)

【患者様各位へお知らせ】

3月10日正午まえ、院長親近者よる連絡を受け、親近者の新型コロナウイルスの陽性が判明致しました。

念のため直ちに抗原検査を実施し、現時点では陰性であることを確認しております。(今週週初めにも実施済で陰性)

濃厚接触者に該当するかどうか、診療開始時期はいつかなどの判断ですが、保健所の状況が逼迫しているため、現在応答待ちとなっております。

上記により、当面の間は自宅待機を要する必要性があると思いますので、本日午後診より、しばらく休診とさせて頂きます。なお診療再開などにつきましては、当院のラインでご連絡させて頂きたいと思います。

患者様および関係者様の皆様には大変ご迷惑ご心配おかけすることとなり、深くお詫び致します。引き続き再開の際には、皆様ご安心頂くため、より一層の健康管理に努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。

すずらん整骨院 院長

〈濃厚接触者とは〉
感染可能期間において、陽性者と接触した方のうち、以下に該当する方です。
・陽性者と同居している。
・陽性者と手が触れることのできる距離(目安として1メートル)で、どちらか一方でもマスクを着用せず(鼻出しマスクや顎マスク等、マスクの着用が不適切な状態も含む)、15分以上の会話があった。

※感染可能期間とは
陽性者がコロナを感染させる可能性があると考えられる期間のこと
陽性者が有症状の場合:症状(*)が出た日の2日前以降 
陽性者が無症状の場合:検査をした日の2日前以降
(*)発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、喉の痛み、鼻水・鼻づまり、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、吐き気・おう吐

※参考 兵庫県庁ホームページ


« 戻る

診療時間

診療時間
AM9:00〜PM12:00
PM3:30〜PM7:30 1~2時

※当面の間、都合により水曜日は休診させていいただいております。

※部活動などで通いたいけれども診療時間内に来院が難しい方、お電話にてご相談ください。
短い期間での学生の部活動を頑張れるようできる限りサポート致します。
土曜日の午後は1~2時まで診療いたします。 
休診日/日曜日・祝日



お問い合わせ・ご予約

すずらん整骨院は完全予約制ではありませんが、来院の際には"お問合わせ(ご予約)" される事をおすすめしています。
お問合わせ頂ければ、混雑しないと予想される時間帯をお伝えすることができ、スムーズなご案内ができるようになります。
(但し、急患などで状況が変化する場合もございますので、ご容赦下さい。)
※ご予約無しで来られた場合、状況によってはお断りすることもございます。ご了承ください。

住所

〒675-0127

加古川市別府町石町96番地

お問い合わせ・ご予約

TEL/FAX 079-437-1988




アクセス

駐車場7台有り。播磨町、稲美町、明石市、高砂市など加古川市以外の方もご利用いただいております。お気軽にお問い合わせください。