コロナと戦う人々(2020/4/20)

 皆様もご周知のように、いま、世界各国で新型コロナウイルス感染症が蔓延しております。この感染症治療のため、医師、看護師さん、検査機関の方、様々な医療従事者の方が、日々最前線で戦っておられることに敬意を表します。

 このまま感染者が増え続ければ、医療崩壊も現実に近づいてきます。現に、神戸市医療センター中央市民病院では、コロナ患者に注力するため、手術は原則中止(同病院でしかできない手術は除く)になりました。自宅待機者は200人もおられます。

 一人一人が危機感をもって、“今、できること”を自覚し、行動に移すことが、大変重要になってくると感じます。

 手洗いうがい、換気にマスク。できることを継続していきましょう🌞🌞🌞

 

 当院では現在、できる限りの最大限の衛生管理を行い、現在診療をしております。

 ぎっくり腰など、急に生じた痛みから、骨折や脱臼などのケガの応急処置も致します。お困りの際はご連絡ください☺

 

 また、当院の受診歴がある方に限り、次亜塩素酸水を無料で500mlお配りしておりますので、(申し訳ないですが、数に限りがあるため、優先させていただいております。)消毒液がなくお困りの方は、ご連絡ください。


« 戻る



診療時間

診療時間
AM9:00〜PM12:00
PM3:00〜PM7:30 1~2時

※部活動などで通いたいけれども診療時間内に来院が難しい方、お電話にてご相談ください。
 短い期間での学生の部活動を頑張れるようできる限りサポート致します。

土曜日の午後は1~2時まで診療いたします。 休診日/日曜日・祝日

お問い合わせ・ご予約

TEL/FAX 079-437-1988
TEL/FAX 079-437-1988
スマートフォンは、電話番号をタップすることで電話がかけられます。

すずらん整骨院は完全予約制ではありませんが、来院の際にはお問合わせ(ご予約)される事をおすすめしています。お問合わせ頂ければ、混雑しないと予想される時間帯をお伝えすることができ、スムーズなご案内ができるようになります。(但し、急患などで状況が変化する場合もございますので、ご容赦下さい。)

アクセス

駐車場7台有り。播磨町、稲美町、明石市、高砂市など加古川市以外の方もご利用いただいております。お気軽にお問い合わせください。

住所 〒675-0127 加古川市別府町石町96番地