乙訓高校(2018/6/1)

 午後診をおえて、今日は選抜高校野球に出場した、京都府の乙訓高校へ、訪問させていただきました。

 新1年生へのミーティングが行われるということで、どのような内容のものか気になり、お邪魔することに。

 公立校であり、京都で秋に優勝し、選抜初出場校した乙訓高校。生徒さんの礼儀、整理整頓は見事でした。普段から「考える野球」を掲げているだけあって、一人一人の意識が私生活でも、かなり高いんだなと、肌で感じることができました。あいにくの天気だったためグランド練習は限られたものしか見れませんでしたが、外野天然芝、室内練習場は公立校とは思えないほど立派でしたね⤴⤴ミーティングでも、意識を高めるための考え方をしっかり話されておりました。私自身も聞いていて為になりましたね。このような環境で野球ができる❛感謝❜をしっかりかみしめて練習に励み、また夏に戻ってきてほしいと願います。高校野球ファンとして、公立校の躍進は楽しみの1つですから。応援しております⤴

 こころよく受け入れてくださった、市川監督、染田顧問、佐藤副部長、木村トレーナー、生徒さん、有難うございましたm(__)m

 帰りはまさかの名神集中工事のため、下道をの~んびり運転し帰路につきました🚙💦



あいかわらず時間帯においては予約が取りずらく、申し訳ありません。当院はしっかり患者さんと向き合いたいため、1人で診ています。比較的午後の前半は、まだとりやすいかと思われます。宜しくお願いいたします。

野球肘・野球肩・オスグッドなどのスポーツによるケガから、

ぎっくり腰・寝違え・膝痛・五十肩・交通事故によるムチウチなど、日常生活で生じた痛みまで!

加古川・浜の宮・尾上の松・別府・播磨町・西二見・東二見でお困りの方、すずらん整骨院にお気軽にご相談ください。

その他、高砂・稲美町からもおこしです。


« 戻る



診療時間

診療時間
AM9:00〜PM12:00
PM3:00〜PM7:30 1~2時

※部活動などで通いたいけれども診療時間内に来院が難しい方、お電話にてご相談ください。
 短い期間での学生の部活動を頑張れるようできる限りサポート致します。

土曜日の午後は1~2時まで診療いたします。 休診日/日曜日・祝日

お問い合わせ・ご予約

TEL/FAX 079-437-1988
TEL/FAX 079-437-1988
スマートフォンは、電話番号をタップすることで電話がかけられます。

すずらん整骨院は完全予約制ではありませんが、来院の際にはお問合わせ(ご予約)される事をおすすめしています。お問合わせ頂ければ、混雑しないと予想される時間帯をお伝えすることができ、スムーズなご案内ができるようになります。(但し、急患などで状況が変化する場合もございますので、ご容赦下さい。)

アクセス

駐車場7台有り。播磨町、稲美町、明石市、高砂市など加古川市以外の方もご利用いただいております。お気軽にお問い合わせください。

住所 〒675-0127 加古川市別府町石町96番地