加古川市・播磨町・稲美町・西二見・東二見で腰痛、野球肘、野球肩、スポーツ外傷の治療・ご相談は、すずらん整骨院へ
ご予約・お問合わせ 079-437-1988

新たな挑戦!( 2017/03/30)

 選抜高校野球も、明日が決勝!史上初の大阪校同士の激突となります。激戦区大阪の、レベルの高さがわかる展開となりましたね。連日院内は高校野球がながれてますが、明日も業のかたわら、TV中継をながしときましょう(* ´艸`)

 さて、当院を訪れたことのある子らの進路も決まり、高校での活躍を、これまた今後の3年間を過ごしていきましょ。そのなかで、県外へ野球留学する子もおられます。会えなくなるのが大変さみしいですが、新天地でのご活躍を、祈っております。自分で決めた道、想像以上に大変なこともあると思いますが、常に前見て、突き進んでほしいと願います!

 「また見に来てくださいと」と言われたからには、時間の許す限り、必ず成長した姿を見に行きましょう!これから酷使した後の身体のケアは、アスケアで!!

 当院では小学生~還暦までのプレーヤーがこられてます。生涯楽しめるスポーツって、いいですね!

 また、日常生活で生じた腰痛や膝痛肩こり方も、もちろん来られます。

 お気軽にご相談ください( `・∀・´)ノ




« 戻る

診療時間

診療時間
AM9:00〜PM12:00
PM3:30〜PM7:30 1~2時

※当面の間、都合により水曜日は休診させていいただいております。

※部活動などで通いたいけれども診療時間内に来院が難しい方、お電話にてご相談ください。
短い期間での学生の部活動を頑張れるようできる限りサポート致します。
土曜日の午後は1~2時まで診療いたします。 
休診日/日曜日・祝日



お問い合わせ・ご予約

すずらん整骨院は完全予約制ではありませんが、来院の際には"お問合わせ(ご予約)" される事をおすすめしています。
お問合わせ頂ければ、混雑しないと予想される時間帯をお伝えすることができ、スムーズなご案内ができるようになります。
(但し、急患などで状況が変化する場合もございますので、ご容赦下さい。)
※ご予約無しで来られた場合、状況によってはお断りすることもございます。ご了承ください。

住所

〒675-0127

加古川市別府町石町96番地

お問い合わせ・ご予約

TEL/FAX 079-437-1988




アクセス

駐車場7台有り。播磨町、稲美町、明石市、高砂市など加古川市以外の方もご利用いただいております。お気軽にお問い合わせください。